西陣、秋の遊べるキャンペーンが盛況!

投稿日:

 (株)西陣では昨年に引き続き、全国の主要都市で開かれているテレビ局およびラジオ局主催のイベントに協賛。パチンコ・パチスロと触れ合う接点を広げることを目指した独自の「遊べるパチンコキャンペーン」を今年も展開中だが、11月10、11日にはニッポン放送主催の「THEラジオパーク2007」が東京・千代田区にある日比谷公園で開かれ、特大のジャンボパチンコやパソコン画面を活用したスロットゲームを設置したブースを出展。訪れる人たちにパチンコやスロットを体感してもらい、入賞に応じてオリジナル景品を贈呈していた。

 初協賛となった昨年も、放送局主催の東京、大阪、名古屋の3大都市のイベントにブースを出展したが、今年はまず7月に仙台のTBCラジオまつりに協賛。10月下旬の福岡(RKBラジオまつり)を皮切りに、名古屋(東海テレビまつり)、東京(THEラジオパーク2007)、大阪(OBCラジオまつり)に計5拠点に拡大。最後の大阪会場は11月23日に予定されている。

 東京会場の初日10日は生憎の雨模様だったが、西陣のブース前には長蛇の列ができるほどの盛況ぶりで、小さい子どもと一緒に参加する家族連れも目立っていた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5