ヒューテック、無料の「CIS客帳速報」をスタート

投稿日:

 パーラーにおける顧客管理を主としたデジタルマネジメントシステムなどを提供するヒューテック(東内幸治社長)は11月15日、都内・神田の千代田パークビルで新サービスの発表記者会見を開催。30万人を超える遊技客の会員データをベースにした客視点による顧客管理システム『HT-CIS』の客帳の一部を会員以外のパーラー関係者でも無料で閲覧できる「HT-CIS客帳速報」サービスを同日より開始することを発表した。

 「客帳速報」では、HT-CISで閲覧できるさまざまな指標のうち「機種移動状況」(遊技客の嗜好性を把握し機種の適正台数やイベント立案に役立てられる)、「投資金額」(当たりに対する遊技客の期待値を把握できる)、「会員アウト」(機種の娯楽性を把握し寿命を判断できる)などの最新情報を閲覧できる。

 一般PCから専用サイトにアクセスし、企業名、担当者名、店舗名、メールアドレスなどの必要事項を記入すれば、登録したメールアドレスに「ログイン名」「パスワード」が発行されるしくみ。客帳速報は月3回程度のペースで提供する方針で、最新情報が更新された場合はeメールで通知する。なお登録はパーラー関係者に限定される。

 記者会見で小川潔専務は「今後はミスもロスも許されない時代。顧客ウォンツを追求し、最善の営業施策を行うための提案のひとつが客帳速報の無料提供の目的」などと主旨を述べた。

「HT-CIS客帳速報」:http://cis.tvnavi.net/guest/

-業界ニュース

© 2021 グリーンべると