プラスアルファが休業中のホール対象に売り場プロモーションの書籍を大幅値下げ

投稿日:

プラスアルファはこの度、新型コロナウイルスで休業中のパチンコホールを対象に、同社が販売する売り場プロモーションの書籍『あなたの売り場、太っていませんか?』を大幅値引きして提供すると発表した。

同書籍・執筆者の野島崇範氏は、「前回、休業中及び営業自粛中のホール企業様を対象にしたYouTube研修『パチンコ店の営業自粛後の売り場の作り方』を公開したところ、非常に多くの方に視聴していただきました。休業後または営業自粛後の集客回復を目指すために、休業中に学ぶ意欲が高い経営幹部の方が多いと感じています。そこで、定価1冊3,000円(税抜き)の書籍を、1冊1,000円に値下げして、より多くの経営幹部の方に手に取っていただきやすくしました」としている。

値下げ販売する期間は、現時点では5月6日(水)までの予定。
購入申込先

また同社では、目的意識をもって書籍を読めるように、主催する「売り場プロモーション診断士検定 基礎編」をWEB上で公開した。3分でプロモーション力が測れるという。

YouTube研修『パチンコ店の営業自粛後の売り場の作り方』

-業界ニュース
-, ,

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.