山佐、業界最大級の衝撃をアンベール!

投稿日:

発表会では、佐野詳一取締役とともに『パチスロ鉄拳4』のフォトセッションが行われた。

 山佐は5月14日、都内・銀座でプレス発表会を開催。「『業界最大級』の衝撃」をキャッチフレーズとした最新機種『パチスロ鉄拳4』を報道陣へお披露目した。

 発表会の冒頭、挨拶にたった佐野詳一取締役は新機種への意気込みを表明。「4月からは開発も新体制へとシフト。バンダイナムコセブンス様に技術協力も要請し、若者志向を追求した作品に仕上がっています。『パチスロ鉄拳4』を起点とし、新たなスタートを切っていきます」などと述べた。

 「パチスロ鉄拳シリーズ」の最新作となる同機。もっとも印象的なのは、3面液晶で構成されたそのビジュアルだ。その名も「バトルスクリーン阿修羅」と命名された画面上では、150度の迫力バトルが展開され全く新しい遊技体験を可能にし、画面への没入感がプレイヤーを魅了する。

 ゲーム性でキーワードとなるのは、「新・鉄拳コンボシステム」と「バトルボーナス」。とくに新システムとなる「新・鉄拳コンボシステム」は鉄拳チャンス高確・ボーナス高確のループが醍醐味となっている。

 なお、納品日は7月21日を予定。ゲーム性・スペックの詳細は、順次公式HPで公開されていくという。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment lnc.
(C)YAMASA

  • 『パチスロ鉄拳4』

    『パチスロ鉄拳4』

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5