「販促」「店内環境」「業務」各分野の最強ツールを大公開
2月から完全新規則機時代に突入しているが、 「まだ日々の営業の正解(こたえ)が見出せない」と、悩むホールが大半だろう。
旧来の遊技機頼りの営業スタイルを脱却し、どう差別化を図って 「勝ち残っていくか」は命題だ。
本企画の「差別化」に対する多種多様な事例を通し、 次代を切り拓くためのヒントにしてほしい。
【掲載企業一覧】
※画像をクリック・タップで拡大閲覧できます
・株式会社エルゴジャパン
喫煙ブース[スモーククリア]
・株式会社ITC
ホール経営基幹システム[Compass/]
・株式会社ゼウス
台間収納型パーテーションボード[トリプル&ハーフボード(SHORTタイプ)]
・株式会社アイ・ティ・エイ・ヴイデオ・サービス
最新AIを搭載した顔認証システム[EX-Face]
・株式会社イミテック
交換所用自動接客機[ISK自販機システム]
・株式会社シー・エフ・ワイ
オンラインセミナー、LINE公式アカウントによる情報発信
・株式会社フラウーイアズ
GW向け差別化アイテム
・株式会社オリエンタライズ
ステルスプリント、感染予防対策アイテム
・株式会社東和商事
セルフ式景品交換システム[SPE-2000]