効果最大化&コスト最小化を実現する
「矛=外注活用」「盾=内製化」併用戦略!
第5波とも捉えられる新型コロナ感染者の急増──。新規則機への移行期の真っ只中で、厳しい経営環境が続く様相だ。
こうした環境を乗り切るため、多くのホール企業がコストを抑えつつ、サービス品質・従業員の満足度の向上も目指して試行錯誤する。
なかなか「矛盾」してしまう二つの方向性だが、本特集では「矛の戦略=外注活用」、「盾の戦略=内製化」として、多大な効果をもたらすサービスやシステムをピックアップしてみた。
【掲載企業一覧】
※画像をクリック・タップで拡大閲覧できます
・株式会社シー・エフ・ワイ
[パチンコ店特化型Webプロモーション]