回転体突破率100%にモデルチェンジした天下一閃

投稿日:

『CR天下一閃~完全突破1600ver~』

 大一商会はパチンコ新機種『CR天下一閃~完全突破1600ver~』を発表した。

 昨年、業界に一石を投じた玉の動きに熱く興奮できる『天下一閃』シリーズ。シリーズを通じてユーザーから寄せられた要望を反映させモデルチェンジした最新作が『天下一閃~完全突破1600ver~』だ。

 大きな変更点は、飛び込み後の関門だった「上部回転体」の突破率を従来の1/3から1/1の100%に引き上げている点だ。「せっかく玉が入ったのに、上の回転体によく弾かれる」「下の役物をもっと体感したい」というユーザーの要望を汲みとり、“飛び込み=約1/4の大当たり確率”にパワーアップしたことで、下部役物による手に汗握る熱い瞬間を多く体感することができる。

 大当たり1回で810個の出玉を獲得でき、従来機同様、実質2回ワンセットで初当たり毎に約1620個(払出値)の出玉を安定して獲得できる。より短時間勝負向きのスペックとなっている。

 一発の重みを重視した遊びやすい一台になった同機の納品は、12月3日より順次開始予定だ。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5