パチンコアプリの「777シリーズ」がサウナの聖地「北欧」とコラボ

投稿日:

お披露目会では、ゲスト2人によるサウナ体験も行われた。

サミーネットワークスが手掛けるパチンコ・パチスロアプリ「777(スリーセブン)シリーズ」と、サウナの聖地としても知られる「北欧」がコラボーレーションするイベント企画のお披露目会が、3月20日に都内上野の「サウナ&カプセルホテル北欧」で開催された。

当日はゲストとして、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんとグラビアアイドルの橋本梨菜さんが登場。パチンコ・パチスロおよびサウナトークを繰り広げて会場を盛り上げた。クロちゃんは、「ずっと777をやっていたが、サウナとコラボするとは思わなかった。パチンコ・パチスロとサウナという好きなものが重なって楽しみ」とし、橋本さんは「ぜひたくさんの人に来てもらって、癒やされて」などとピーアールした。

今回の企画は、スマホやパソコンで、ぱちんこ・パチスロアプリが楽しめるサービス「777(スリーセブン)シリーズ」の利用促進を図るとともに、昨年開館30周年を迎えた「北欧」を堪能してもらうことが狙い。イベントは3月21日から4月10日まで。期間中に来館した人には、「777シリーズ×北欧」のオリジナルタオルやステッカーが当たるくじに加え、「サ飯」として人気がある北欧のレストランメニューを今回限りの組み合わせで提供する「期間限定コラボメニュー」も用意される。

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5