パーラーGORAKUでサービスイベント開催

投稿日:

 東京都葛飾区を中心に2店舗を経営する(株)原田興産では8月19日?21日の3日間、チェーン店のひとつ『パーラーGORAKU』において、足つぼマッサージなどのサービスイベントを開催した。

 イベント初日は、うちわに似顔絵を描く似顔絵サービス、20日にはファイリング、アート、スカルプチュアを中心としたネイルアートサービスを行った。

 21日に行われた台湾式足ツボマッサージサービスでは、マッサージ業界で有名なドクターフット氏の愛弟子のさとうめぐみ氏が訪れ、1人20分程度のマッサージを行なった。とくにこのマッサージには、年輩層の常連客を中心に予約が殺到するなど好評を得た。3日間合わせてサービスを受けたファンは計77l。

 今回のイベントを企画・提供した(株)オン・ザ・ネットの企画本部半田一人チーフは「ファンの皆様からは大変好評を得た結果となり喜んでいます。新台入替が中心の今の業界内ですが、それ以外の付加価値を重視したイベント提供を常に考えています」と、今後も様々なイベントを提供していく考えを示した。

 原田興産の大城司部長は今回のイベントについて「昭和38年のオープン以来、薄利多売の精神で営業してきました。この営業理念に今回のようなファンのためのイベントはぴったりでした」と感想を語った。

-業界ニュース

© 2021 グリーンべると