「2027キャンペーン」が内容を変更

投稿日:

 遊技機販売商社のトレードが遊技機メーカーのジェイピーエス製パチスロ機『2027(ニーマルニーナナ)』のパーラー向け稼働促進企画第1弾として12月20日〜27日に企画していた「2027未来への潜航キャンペーン」がこのほど、イベント内容を変更した。

 このキャンペーンは当初、『2027』のゲーム性の要であるART「バトルモード」の1回の継続ゲーム数を店舗間のランキング形式で競うというものだったが、このランキング形式に行政側から実施が難しいとの見解が出された模様。これに伴い、12月20日〜27日までの期間を「2027ウィークキャンペーン」として、同機を導入し、なおかつキャンペーンの登録(無料)を行ったパーラーを対象に、専用サイトからダウンロードできる店内装飾用POPなどの販促素材を無償配布する。遊技客には登録時にもれなくプレミア画像がプレゼントされるほか、新たに「2027クラブ」を発足し、プレゼント企画などを行っていくという。

 なおトレードのWebサイト(http://www.ptrade.net/)およびキャンペーン専用Webサイト(http://senkou.net/)に「イベント内容変更のお知らせ」として詳細が掲載されている。

    -業界ニュース

    © 2021 グリーンべると