ミスマリンちゃん候補がパチンコバトル

投稿日:

 三洋物産では7月4日、都内大田区のパチンコ店《レイトギャップ》において、同社イメージガール候補8名による浴衣パチンコ大会を開催した。

 今年で3代目となるミスマリンちゃんを選出する同社イメージガールオーディション『マリンちゃんを探せ!2007』は5月から6月にかけて募集され、500名を超える応募の中から2次選考を経て9名の最終候補が選出されており、今回のイベントは最終選考前の唯一の公開イベントとして8名のミスマリンちゃん候補が浴衣姿で参加した。

 《レイトギャップ》において午前10時過ぎより行われた同大会では、『CRスーパー海物語SAE』を対象に70分間にわたるパチンコバトルが行われ、エントリーナンバー5番の佐倉真衣さんが9回の大当たりを引き優勝を飾った。佐倉さんは「この運が続くように最終選考でも頑張りたい」と優勝の喜びと共に抱負を語った。

 なお、3代目ミスマリンちゃんは、7月2日から同25日まで同社ホームページ上でのネット投票と同31日に新木場スタジオコーストで行われる最終選考会によって、最終候補9名の中から3名が選出される。選ばれた3名は、8月1日より1年間、「ミスマリンちゃん」としての活動を行う。

    -業界ニュース

    © 2021 グリーンべると