ビートマニア段位認定キャンペーン開催

投稿日:

 KPEは5月7日から導入(一部先行導入店舗は4月21日)がスタートするパチスロ機『ビートマニア』の「パチスロ『ビートマニア』段位認定キャンペーン」を開催する。

 同機は音楽ゲームのパイオニアである同名ゲームのパチスロ版で、BB中にそのゲームをプレイできるのが特長のひとつとなっている。今回のキャンペーンでは、BB中のゲーム終了後に表示されるQRコードからユーザーが携帯電話で段位認定サイトにアクセスすることでレベルに応じた段位を得られ、ゲーム中のスコア(得点)のランキングを見ることができるもの。

 段位認定サイトではBB中に獲得したスコア(ゲーム自体の得点)とスコアに応じたポイントを登録することができ、スコアのTOP100と登録者自身のランキングが表示される。同じ曲によるスコア登録は何度でも可能で、一番良い結果が登録されるためランキングが下がることはない。また、ポイントは加算していくことで段位(初段から皆伝までの10段階)が昇格していき、ポイントはBB中のプレイレベルによって100〜3000Pまでの5段階がある。

 キャンペーン期間は今年5月7日から同7月7日までで、その間に段位を取得したプレイヤーの中から抽選で1000名に段位とDJネームを刻印したオリジナルの「段位認定証ドッグタグ」が賞品としてプレゼントされる。

■KPEホームページ:http://www.kpenet.jp/

    -業界ニュース

    © 2021 グリーンべると