ART中を盛り上げるストックチャージ搭載

投稿日:

復活に賭けボタンを連打する上原さんだが…。

 アリストクラートテクノロジーズはパチスロ新機種『CRマッハGoGoGo III』を発表。8月18日には大家族貧乏アイドルの上原美優さんをゲストに招き、都内でプレス発表会を開催した。

 冒頭では新たに営業本部長に就任した板谷稔氏が挨拶。また営業企画推進室の福岡洋介氏が機種概要を説明。

 5号機としては2作目、シリーズ通算3作目となる同機はART中を盛り上げる「ストックチャージシステム」を搭載。ART中にカップが3連続入賞するごとにARTストックを1つチャージ、ラスト5ゲームの放出バトルに勝利すれば、チャージしたストックが上乗せされる。

 この他、ビッグ中のGo図柄揃いやボーナス図柄揃い、通常時のレア役入賞時など多彩な契機でART突入を抽選。ARTは純増1ゲーム1.5枚、1セット50ゲームだが1回の契機で最大555ゲームまで上乗せの可能性がある。

 発表会では「目押しはバッチリです」という上原さんが壇上でストック放出バトルにチャレンジするもまさかの敗北。持ち前のキャラクターをいかんなく発揮した。

 なお、同機の納品は原則10月3日より。入替自粛の関係上納期が前倒しとなる地域が一部ある。

(C)タツノコプロ

    -新台

    © 2021 グリーンべると