水戸黄門2の応援キャラバンがPRイベント開催

投稿日:

CM撮影時の衣装で登場したよしもと芸人。

 『びっくりぱちんこ爽快 水戸黄門2』を応援する「日本爽快よしもとお笑いキャラバン〜世直しの旅〜』が8月20日、キャンペーンの一環として都内の赤坂Sacasでスペシャルライブを開催。「世界のナベアツ」「ハイキングウォーキング」「NON STYLE」「はんにゃ」「エド・はるみ」ら人気よしもと芸人5組が、お笑いライブとトークショーでホール応援キャラバンのプロモーションを行った。

 ライブ後に行われたトークショーでは、博打打ちや旅芸人など、それぞれ同機のCM撮影時に着用していた時代劇衣装で登場。息の合ったトークでCM撮影の裏話を暴露するなど、夏休みとあって多くの一般ファンが来場した会場を盛り上げ、「全国を回るので、お近くの方はぜひお越し下さい」と呼びかけた。

 同キャラバンは吉本興業所属の人気お笑い芸人『水戸黄門2』導入パーラーに来場。トークショーやプレゼントが当たるイベントを開催するもの。来月9月10日まで約1カ月間にわたって、全国各地の35店舗でイベントを実施する。また、「世直し」ということで、幼児の車内放置やパチンコ攻略法詐欺の撲滅も訴えていく。

    -業界ニュース

    © 2021 グリーンべると