前作を超える衝撃!「黒」のスパイダーマン

投稿日:

会場でトークを繰り広げる杉本彩さん(中央)と小口専務(右)。 左は当日司会を務めたSaschaさん。

 サミーではパチスロ新機種『パチスロスパイダーマン3』を発表。7月15日には都内で「プレミアム試写会」と銘打ちプレス発表を行った。

 前作『パチスロスパイダーマン2』はハイスペック5号機のパイオニアとして市場に風穴を開けたが、今回発表された『パチスロスパイダーマン3』は「前作を継承、さらに超越した」(試写会で挨拶したサミー・小口久雄専務)という自信の出来映え。特長はビッグで306枚、ミドルでも162枚というボーナスのボリュームに加え、2種類のARTが紡ぎ出す出玉への期待感だ。

 演出面ではモチーフとなった映画「スパイダーマン3」同様、「黒いスパイダーマン」が鍵。

 当日は女優の杉本彩さんがブラックスパイダーマンを意識したというセクシーな衣装で登場。

 「(危機に駆けつけてくれる)スパイダーマンは究極の理想の男性像。(赤と黒、どちらのスパイダーマンが理想かとの問いに)正義の赤とセクシーな黒、双方を兼ね備えているのが理想」等と軽妙なトークを繰り広げた。

 また、当日はサミーグループ独自の集客ツールであるマイスロの普及状況についても説明があり、会員が46万人を超えたことが報告された。

 なお、同機の納品は9月上旬より開始される予定となっている。

-新台

© 2021 グリーンべると