【ProductReport】
「イーグル」が選んだ稼働UPツール
/高輝度LED搭載ドーム型アルミパイプ『フローウィングライト』

投稿日:

ローコスト&ハイクオリティを追求! パチスロフロアを手軽に一変できる

パチスロフロア全体の島上に設置された『フローウィングライト』。フロア全体に賑わい感が生まれ、「稼働アップに繋がっています」(松浦店長)という。

北海道内を中心に《イーグル》等の屋号で21店舗を展開する㈱正栄プロジェクト(札幌市中央区、美山正広代表取締役)は今春以降、㈱ヴィオーラの最新鋭のLED演出機器を順次採用。導入店舗に話を聞いた。

圧倒的ローコストでパチスロ島を一変!

「とにかく、系列店で最初に見たときの印象が良く、自店にも絶対に導入したいと感じました。また、製品自体が安価なことに加え、スタッフでも難なく設置でき、工事費不要でよりローコストで導入できるのも決め手になりました」と話すのは、《イーグルピュアシティ東札幌店》(札幌市白石区)の松浦宏治店長だ。同店では今年7月、㈱ヴィオーラの高輝度LED搭載ドーム型アルミパイプ『フローウィングライト』を導入した。

先行して導入したのは系列店の《イーグルR-1南8条店》(札幌市中央区)だったが、定期実施されている全店会議の場で情報共有されたのがきっかけで興味を持ち、店舗で実物を確認したうえで、導入を決めたという。同じ経緯で現在、系列4店舗に導入されている。

ビス止めで簡単に取付け・取外し(移設)ができる。3段階の角度調整ができるのも特徴だ。

稼働UP効果を実感、パチンコ島も検討中

最後に松浦店長は、「取り外しが簡単で、移設も楽々。イルミネーションのパターンを親機で一括設定できるのも便利です。パチスロフロアに賑わい感が出たことで、稼働も上向きです。高輝度で目立つので、パチンコフロアへの導入も検討中です」とまで評価している。

《イーグルピュアシティ東札幌店》(P255台/S153台)。市営地下鉄東西線・東札幌駅に近く、イオンに隣接する好立地。地元常連客から長年支持を得ている。

《イーグルピュアシティ東札幌店》
松浦宏治店長

【株式会社ヴィオーラ】
Tel.06-7662-8771
http://www.violainc.co.jp/

【フローウィングライトYouTube動画】

-業界ニュース
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5