『PGO!GO!郷 comeback stage』がニューギン直営店に先行導入

投稿日:

新台開放と同時に満台稼働。万全のスタートを切った。

ニューギンの直営店《パーラーニューギン》(名古屋市中川区)は3月14日、パチンコ新台『PGO!GO!郷 comeback stage』を先行導入した。導入したのは4円コーナー5台、1円コーナー3台。

同機は国民的アーティストである「郷ひろみ」さんとのタイアップ機で、シリーズとしては4作目となる。最新の実写映像はもちろん、歴代シリーズに登場した郷さんの映像も全て搭載。さらに楽曲も歴代最多の楽曲数を搭載しており、往年のファン垂涎の一台となっている。

スペックは大当たり確率1/319.68のミドルスペック。初当たりからのRUSH突入率100%の全突スペックながら、RUSH継続率約81%、さらにはRUSH中の30%で期待値約3,000個以上のボーナスも搭載。安心感と出玉への期待感を抱かせる“高突入・高継続・高出玉”の三拍子が揃ったスペックを実現している点が特長だ。

開店初日は18時の新台開放だったが、その前から多くのファンが新台待ちの列をつくっていた。その中には、郷ひろみ世代とみられる年配層の女性も多かった印象だ。遊技中には、各種演出やリーチで流れる楽曲に対して時折、身体を揺さぶってリズムに乗る姿も見られるなど、歌パチを存分に堪能していた。

仕事終わりに急いで駆け付けたという50代女性は「昔から郷ひろみの大ファン。今日、先行導入と聞いて飛んできたが間に合わなかった。今日は台の雰囲気だけでも体感して、また別の日に打ってみたい」と話していた。また、店内には実際に郷ひろみさんが着用した衣装も展示されており、スマホで写真を撮るファンも多く見られた。

豪華絢爛なゴールドの衣装が展示されていた。

同店スタッフは「郷ひろみさんの機種ということで、遊技層は年配の方が多くなると思うが、スペックは安心感と出玉感が両立しており、幅広い方に遊技してもらえるのではないか」と期待を寄せていた。

同機の全国導入は4月3日からの予定だ。

©Newgin Co.,Ltd

-新台
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5