【7/4新台】2400枚+αを実現する新システム搭載/パチスロ犬夜叉

投稿日:

新台『パチスロ犬夜叉』(スパイキー製)のホール導入が、7月4日から始まる。テレビアニメ『犬夜叉』とのタイアップ機となる同機は、「枚数上限が差枚数2,400枚+α」「有利区間上限4,000G」の2つの新しい基準を存分に活かしたゲーム性が見どころだ。

スペックはATタイプとなり、ボーナスとATで出玉を増やしていく。大きな特長は、ボーナス1連目なら+1個のボーナスストックを獲得、2連目なら2個獲得といった形で、ボーナスに当選するごとに次回ボーナスが増える新仕様を搭載した点だ。これにより、現行機の中では最高峰となる出玉性能を実現している。

ボーナスは初期獲得枚数200枚の「BIG BONUS」(青7揃い)など3種類。AT消化中(初期G数20or30or40+α)にボーナスを引くことで、上述した+αのボーナスストックを獲得。出玉の大量獲得を狙っていく。

演出面では、インパクトの高い出目演出として、「ブッた切り目」を搭載。通常時やAT中など、あらゆる場面で「ブッた切り目」が出現することで、その後の展開に期待を持つことが可能だ。通常時はAT当選のチャンスを呼び寄せ、AT中にはボーナス獲得による出玉増加のトリガーとして機能する。

-新台
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5