【12/19新台】約97%ループの超高継続ボーナス搭載!/『パチスロ 真俺の空』

投稿日:

新台『パチスロ 真俺の空』(スパイキー製)のホール導入が12月19日から始まった。

同機は、パチスロ4号機『俺の空』で人気を博したリプレイの連続によってチャンスが到来するというゲーム性を踏襲したAT機。小役による直撃抽選や規定G数で抽選、リプ連で抽選という3つの抽選ルートによる早い初当たりが期待できる点に加え、AT中のリプ連&レア役によるゲーム数上乗せとボーナスループによる強い出玉性能を併せ持った仕様となっている。

純増約2.6枚となるATは、特長の異なる2タイプを搭載。赤7揃いの「俺のAT」は、約1/13で発生するゲーム数上乗せと、継続率約56%のボーナスループによって出玉を獲得していく仕様になっており、消化中の7揃いで「俺BONUS」が発動する。一方、上位ATとなる青7揃いの「俺のPARTY」は、登場するヒロインによって異なる5種類の出玉性能が設けられ、上乗せ=特化ゾーンだ。

また、最大の出玉トリガーとして搭載されているのが、「BIGMAN BONUS」。継続率約97%のボーナスになっており、突入時の獲得期待枚数は約3,400枚と、現行機トップクラスの性能を有している。

主なスペックは以下の通り。
▶CZ突破期待度:約40%
▶AT純増:約2.6枚
▶俺BONUS:20G/1セット

-新台
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5