賃貸契約の中途解約違約金を大幅軽減!シーズンが「スムーズ退去コンサル」開始

投稿日:

ホール向け不動産物件情報サイト「パチンコ物件ドットコム」を運営するシーズン㈱(小林哲也代表取締役)は3月8日、店舗の退店およびコストカット事業を行うアールイーエフソリューションズ㈱(高橋健太郎代表取締役)との業務提携を発表。今後はパチンコホールを始めとした賃貸店舗への中途解約での違約金や原状復帰費用の大幅削減を目的とした「スムーズ退去コンサル」業務を開始する。

ホールを始め、事業用店舗としての賃貸借契約の多くは、契約期間満了前には解約ができない、もしくは解約条件として多額の違約金が発生する。そのため解約、退去したくてもできず、不採算店舗を抱えたままというケースが少なくない。

また、例え解約が可能でも原状復帰の費用が多額のため、解約に踏み切れず、経営に大きなダメージが生じているなどの問題が発生している。

シーズンでは、賃貸借契約の中途解約、原状復帰費用等で賃貸人との協議、交渉で多くの実績があるアールイーエフソリューションズとタッグを組み、スムーズに賃貸人と協議、解約を実現する着手金ゼロの完全成功報酬スキーム「スムーズ退去コンサル」を開始した。

リリースを通じ、シーズンは「悩んでいる時間も賃料は発生しています。是非、お問い合わせください」としている。

◆問い合わせ先
シーズン株式会社
担当 小林哲也
ホームページ https://pachinko-bukken.com/
連絡先 kobayashi@p-bukken.com

-新製品(サービス), 業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5