セガサミー、ウクライナへの人道支援を決定

投稿日:

セガサミーホールディングスは3月5日、グループ会社である㈱セガ、SEGA Europe Limited.およびSEGA of America,Incを通じ、ロシアの軍事侵攻により紛争が続くウクライナに対する人道支援を行うことを決定した。

ホームページ上で同社グループは、今回の件に関するメッセージを、和文および英文で発信。

「ウクライナでは紛争が続いており、人道的危機が急激に拡大しています。私たちは、紛争により苦しんでいる人々と共にありたいと考えています。セガグループでは、企業、及び従業員個人から、さまざまな人道支援活動に対し寄付を行っていきます。

この寄付は、被災した人々が切実に必要としている支援に充てられます。

私たちはウクライナの人々、そして今回の事態により影響を受けている全ての人々のために、一刻も早く平和的な解決がなされることを心より願っています」。

同社グループでは、今回の事態が一刻も早く平和的に解決することを願うとともに、他の支援策も引き続き検討していくという。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5