NEXUSグループ新入社員47名が入社、4会場で辞令授与式

投稿日:

パチンコホール事業、フィットネス事業、ホテル事業などを展開するNEXUSグループ(群馬県高崎市)は4月1日、2021年度入社式を執り行い、新入社員47名が入社した。

47名は男性28名、女性19名。内訳は大卒39名、専門卒5名、高卒3名。

今年度は、昨年同様に新型コロナウイルス感染防止の観点から会場を分散し、エリア毎の4会場で辞令授与式を行った。

高崎市の本社会場では、星野正史社長が「NEXUSは、昨年7月に25周年を迎えました。この先、50年、100年と強い会社を作るために一つのスローガンを掲げました。それは『幸福度No.1』企業を創造することです。NEXUSに関わる全ての方が笑顔になれるよう、社員一同が一丸となり『ONE・NEXUS』で取り組んでいます。これから社会人として一歩を踏み出す皆さんへ『人生を楽しめ』『そして輝け』という言葉を贈ります。皆さんの強み、それは『若さ』という可能性を秘めていることです。一緒に理想の会社を創っていきましょう」と祝辞を述べ、新入社員へ辞令を手渡した。

NEXUSグループ2021年度入社式は4会場で実施。写真は群馬県の本社会場。

    -業界ニュース
    -,

    © 2021 グリーンべると