台間ボードは 「 本物 」 を選びたい~株式会社ゼウス

投稿日:

新店 ・ 改装店から既存店まで、 「すべてのホール」 に最良の飛沫対策を

パチンコホー ルの感染対策として基本中の基本となる台間の仕切り。新型コロナとの共生が長期化する中、簡易的ではなく、万全な対策ができ、なおかつ遊技客の快適性も兼ね備える〝本物〞が求められる。

飛沫を防止するための〝専用ボード〞で実績多数

㈱ゼウスはこれまでに、システム間柱や分煙用台間ボードなどのホール機器設備メーカーとして長年実績を積み重ねてきた。

新型コロナが蔓延しはじめた昨年3月には、既存ホールでも簡単に外付けできる飛沫防止用の『脱着式パーテーションボード(シングル固定式)』をすぐさま製品化したが、1ヵ月を待たずして即完売。その後、新モデルで増産対応するとともに、昨年8月には外付けタイプとして業界初となる『二段スライド式』(特許出願中)を開発。台間幅が狭い店舗でも、スライド式によって離着席時の不便さを解消し、ボード高も縮めたことでイスの肘置きが干渉しない構造を実現した。

 


新店・改装店に最良遊技客の快適性UP

今年に入ってからは、台間収納タイプの『三段スライド式』をリリース。前述した外付けタイプの二段スライド式と同様、ボード高を縮めたことで台間幅が狭い店舗での課題を解消。さらに、POP収納スペース、ドリンクホルダー、USB(急速充電3.0A)を搭載するなど、ゼウスがこれまでに培ってきたノウハウを結集させた、遊技客の快適性が大幅に向上する多機能ボードとなっており、新店や改装店が続々と採用している状況という。

感染対策は一時的ではなく新しい日常(ニューノーマル)となる。だからこそ、台間ボードはゼウス製のような“本物“を選ぶことを強く推奨したい。

◆問い合わせ先
㈱ゼウス
Tel.03-5625-0510
https://www.zeus-net.co.jp/

    -新製品(サービス), 業界ニュース
    -,

    © 2021 グリーンべると