パチンコ業界初!「間柱」「台間ボード」を自由自在にオーダーできる
台間幅の広狭問わず、遊技中の快適空間を確保

投稿日:

■『オーダーメイド式 多機能間柱&台間ボード』

ゼウスの『オーダーメイド式多機能間柱&台間ボード』なら、台間幅の広狭に関わらず遊技時の快適性を大きく向上できる。

ファンに店舗へ“また来たい”と思わせるためには、それに見合った遊技環境を提供することが必要だ。その課題をパチンコホール向け設備機器メーカーの㈱ゼウスは「間柱」「台間ボード」の独自オーダーメイドで実現する。

ファンの来店動機に訴えかけるものとして、遊技機(新台入替)は重要だ。それと同等に快適な遊技環境もまた、ファンを来店に繋げるための重要な役割を担う。「スマパチ」「スマスロ」という新しい遊技機が登場してきた今、いかにワンランク上の遊技環境を提供できるかが、今後の集客の成否を決めるといっても過言ではないだろう。

店舗環境に合わせてオーダーメイド対応

遊技環境を語る上で欠かせないのが、遊技時の快適性に直結する設備『台間ボード』『間柱』だ。ウィズコロナの状況下において、『台間ボード』に加え、多機能型の『間柱』を組み合わせてより快適性を高めたパーソナルスペースの創出に動くホールも増えているという。

そんなホールから圧倒的な支持を集めている製品がある。ゼウス製の『オーダーメイド式 多機能間柱&台間ボード』だ。最大の特長は、ホール環境に合わせてその仕様をオーダーメイドできる点にある。

例えば台間ボードは「固定式」「二段引出式」「三段引出式」から選択でき、収納時に台間にほぼ収まる形状(上写真)にすることが可能。ボード高は椅子の肘置き等が干渉しないハーフカットタイプにもできる。一方、間柱は棚の位置を「上下分割」「上部のみ」「下部のみ」などに対応するほか、需要の高いUSBポート、ドリンクホルダー、POPケース等のオプションの有無や配置場所まで自由自在だ。

ボードの出幅・高さの他、間柱のオプション等も自由自在に設定できる。

このように、同製品ならば台間にゆとりのある郊外型ホール、都市部・繁華街に立地する台間の狭いホールを問わず、ファンの快適性を大幅に向上することができる。是非とも同製品で、ファンに“また来たい”と思わせる店舗づくりを実現してほしい。

▮問い合わせ先
株式会社ゼウス
03-5625-0510
www.zeus-net.co.jp

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5