『みんなの頭取り』に重大発表。WEBで動画公開中

投稿日:2020年12月20日 更新日:

パチンコホールの頭取りデータによるマーケティングシステムを開発・販売するネクステリア株式会社は12月20日、9月に発表した頭取り分析システム『みんなの頭取り』に関する最新動画を公開した。

『みんなの頭取り』とは、同社の「業界価格をぶっ壊すプロジェクト」の一環となる新しい頭取り分析システムだ。異例の月額800円/店という衝撃価格での提供が話題となっていたが、動画公開の同日(2020年12月20日)までの申し込みが条件(システムの運用開始は来年2021年2月1日〜)となっていた。

今回公開された動画内では、現在までの申し込み・問い合わせ状況や今後の運用スケジュールなどを報告。さらには重大発表として、「普及率90%宣言」と「限定価格(月額800円/店)の期間延長」も発表した。

限定期間については、12月20日から「来年2月の正式運用までの申し込みを有効」としている。

同社の森本耕司社長は期間延長について、「いままでに申し込みいただいた皆様には非常に申し訳なく思っている。ただ、このプロジェクトは普及させなければ意味がない。(本日宣言した)普及率90%まで持っていきたいと言う想いがあるため、期間継続に踏みきらせていただいた。ただし、期間延長は今回が最後。来年2月以降は通常の月額1万5,000円となるためご理解いただきたい」と説明した。

-業界ニュース
-,

© 2021 グリーンべると