【ホール経営支援特集】ウィズコロナ時代に対応した新・集客策

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【ホール経営支援特集】

離れてしまった顧客呼び戻しに最適な集客サービス・製品を紹介

“第二波”も恐れられる新型コロナウイルスの感染拡大。とはいえ、再び経済活動を止めてしまうことは難しいだろう

今年9月初め、ダイコク電機が開催したMIRAIGATE2020 Webセミナー(本誌10月号参照)では、稼働などの回復率はコロナ以前の前年同期比で概ね80%としている。この回復傾向から感染防止対策をはじめとした新たなホール様式は確立し、新たなウィズコロナ時代へとシフトしているともいえる。

では、その次に必要なのは一体何か?

それは、一旦離れているファンや新たなファンに向けて“安心・安全”であることをPR、さらには来店促進につながる新たな魅力のPRを継続的に行っていくことではないだろうか。

新時代にふさわしい、「新・集客策」を改めて考えてみたい。

【掲載企業一覧】
※各製品名から記事がダウンロードできます

・株式会社シー・エフ・ワイ(CFY)
パチンコ店特化型ランディングページ制作・運用サイト[ぱちランペ]

・株式会社アール総合研究事務所
ショーウィンドウ設置透過型LEDビジョン[Hi-Light-Vision(ハイライトビジョン)]

・エース電研グループ
除菌水マルチディスペンサー[フリージア]

・株式会社サインビクトリー
最新カタログ [新型コロナ対策商品&ラスベガスシリーズ]

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