原作バトルを完全再現/パチスロ七つの大罪

投稿日:

サミーは9月1日、新台『パチスロ七つの大罪』(タイヨーエレック製)を発表。同機はサミーネットワークスが運用する「777ECサイト」での発売となり、ホールへの納品開始は11月を予定している。

AT「Seven Deadly Sins」は純増約2.6枚、1セット40ゲームのSTタイプ。AT継続を決めるのは七つの大罪VS聖騎士による完全自力の継続バトル「聖騎士バトル」で、バトル勝利すればAT継続+ゲーム数再セットとなる。

バトル中はリール上部に表示されるアイコンがカギとなり、獲得したアイコン等でバトルの勝敗が決まる。どのようなアイコンが表示されるかなどは、毎ゲーム、完全自力抽選だ。また通常のバトルではなく、因縁バトルが発生すればバトル勝利の期待度がアップ。勝利後のリザルト画面では、表示されるランクに応じて、特化ゾーンやボーナスと言った報酬を獲得できる可能性もある。

またAT中や通常時など、いかなる場面においても、ゲーム性のカギを握るのが「罪」図柄。同図柄が揃うことで、その後の展開に期待でき、通常時は「罪」図柄揃いを重ねることがAT突入の近道となっている。

主なスペックは以下の通り。
▶ボーナス+AT合算確率
1/279.5(設定1)~1/188.4(設定6)
▶純増枚数 約2.6枚/G
▶ATタイプ ST型
▶ベース 約43.6G

-新台
-, ,

© 2020 グリーンべると