P-WORLDの月間利用者、750万人越え

投稿日:

 業界最大のポータルサイト「P-WORLD」及びスマートフォンアプリ「パチンコ店 MAP」の月間利用者数(UU数)が750万人を突破したと、運営する㈱ピーワールドが発表した。

 同社では今年1月よりサイト解析ツール「Googleアナリティクス」でページビュー(PV)数やユニークユーザー(UU)数の集計を開始し、2月よりサイト上で公開している。

 同年10月には、上記サイト及びアプリの月間UU数総計で7,500,084人を記録(同月の月間PV数は2億5,044万7,511)し、集計開始以降、初となるUU数が750万人を突破した。また今年1月との比較では106.4%(約45.4万人増)となる。

 好調に推移するサイトの閲覧状況について同社では、プレスリリースを通じ「(同業他社)サイトの乱立により、逆にP-WORLDが衆目を集めることになった要因は、ほぼすべてのホール様が高い頻度で自店の情報を更新し、ファンの皆様が求める鮮度の高い情報を提供してくださっていることに尽きる。今後もすべてのファンの皆様とホール様にご支持頂けるよう、一層のサービスと品質の向上に努めていく」としている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5