HOME > 業界ニュース > アルゼが春のキャンペーン実施へ 投稿日:2008年2月22日 アルゼマーケティングジャパンではパーラーのパチスロ入替にかかる費用負担の軽減を目指し、期間限定のキャンペーン「新チャレンジプラン」を実施する。 このキャンペーンにより筐体の月額費用が1台あたり1万円となる模様で、対象機種は『リーチ目発見!スロガッパ』、『ウルトラキューティーハニー』、『赤ドン』、『青ドン』の4機種となっている。 これによりパーラーの機械代負担を軽減、パチスロ市場の活性化を図りたいとの考えのようだ。 なお、詳細に関しては同社より後日改めて発表される予定。 関連記事九州遊商、シーズンオフ中の深江海岸で清掃活動10月から通知開始のマイナンバーについて説明パチパチ高尾女学園が放送媒体を拡大 -業界ニュース