フェンシング日本代表報告会を実施〜NEXUS

投稿日:

 NEXUSは7月31日、NEXUS高崎本社でフェンシング日本代表チームの年間成績報告会を開催した。NEXUS・齊藤人志社長・星野正史副社長を始め社員約100名が出迎えるなか、報告会には、フェンシング協会の齊田守副会長・福田佑輔強化本部長、日本代表チームの見延和靖、青木千佳、鈴村健太、敷根崇裕選手が来社した。

 福田強化本部長は「NEXUSの皆様にはフェンシングの発展に寄与いただきありがとうございます。今年を振り返ると、見延選手が世界ランキング1位という成績を収めることができました。これは日本フェンシングにおいて非常に意義深いことだと思います。1年後に控えるオリンピックでの金メダル獲得に向け、強化を進め、必ず結果を出しますので、応援の程よろしくお願いします」と挨拶。

 見延選手は「世界ランキング1位ということを皆様にご報告できて本当に嬉しく思います。この結果を出せたのも、これまで支えてくださったNEXUSの皆様のおかげです。1年後のオリンピックには世界ランキング1位獲得と同じくらいの難しさと価値がある金メダルを手にし、またご報告できることを楽しみにしています」と今年1年の振り返りとオリンピックに向けての意気込みを語った。

 齊藤社長は「見延選手、世界ランキング1位おめでとうございます。NEXUSとしても誇りに思い、社内も大変盛り上がっております。先日行われた世界選手権では残念な結果になりましたが、この悔しさをバネにあと1年と迫ったオリンピックでは、いい報告を期待しています。来年のオリンピックは社員一同応援して盛り上げていきましょう」と挨拶した。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5