NEXUSが新たな広報の形「NEXUS Sports Future」 始動

投稿日:

NEXUSはこのほど、新たなブランディング手法を開始することを発表した。従来は事業毎の広告宣伝PRを主軸に展開してきたが、今後は「NEXUS」自体のブランディング強化を追求する。

同社では、ブランディング強化を図る上で、スポーツをその主な領域とし、特にフェンシングとモータースポーツをピックアップする。

新たなプロジェクト名は「NEXUS Sports Future」。Futureは未来を指し、この企画を通じて新たなNEXUSの姿を世界に示す意味合いを込めた。

以下はプロジェクトのスケジュールである:
・2023年4月2日:星野代表と見延選手による『剣の絆で夢の続きを』
・2023年6月4日:レーシングドライバー星野敏の『ル・マン24時間/あくなき挑戦』
※2023年8月6日、10月1日、12月3日にも注目すべきイベントを予定予定。

同社では、新たなブランディング手法の開始について「日本社会が迎える急速な労働人口の減少において、企業名のブランディング化は必須条件。 NEXUS が目指す『Future』を広報を通じて社会に発信していきたい」と狙いを話した。

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5