マルハンが世界フィギュアスケート選手権に協賛

投稿日:

5日間の戦いが繰り広げられる「さいたまスーパーアリーナ」。

 マルハンは、3月20日から24日にかけて、さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市)で行われる「ISU世界フィギュアスケート選手権大会2019」にオフィシャルスポンサーとして協賛することをリリースした。

 ISU世界フィギュアスケート選手権は、世界最大規模の国際大会で、年間のトップを決める重要な大会。今回の大会は5年ぶりの自国開催。2年ぶり3度目の頂点を狙う羽生結弦選手は右足首を負傷して以来4か月ぶりの実戦となり、その活躍に注目が集まる。日本からはその他に、宇野昌磨選手、田中刑事選手、紀平梨花選手、坂本花織選手、宮原知子選手が出場する予定。

 同社では「“人生にヨロコビを”を経営理念としており、ISU世界フィギュアスケート選手権は過酷な練習の上に創り上げられる美しい演技を通じて、選手をはじめ多くの方々に筋書きのないヨロコビと感動を与えてくれる世界最高峰の大会の一つであると考え協賛を行っています」と協賛の趣旨をリリースしている。

-業界ニュース

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.