善都が全社員に「特別賞与」、総額1億円を支給

投稿日:

写真は2019年2月1日にグランドオープンした《ZENT豊橋藤沢店》。

 愛知県、岐阜県にチェーン展開する善都(愛知県豊田市、都筑善雄代表取締役社長)は2月8日、2018年の業績結果を踏まえ、総額1億円を全社員に「特別賞与」として支給した。

 対象者は全社員404名にアルバイト452名を加えた856名。

 ニュースリリースによると、各拠点長を集めた支給式で都筑社長は、
「特別賞与とは本来、通常の賞与に加え、特に優秀な成績を収めたスタッフにのみ支給されるものであるが、このようにたくさんのスタッフに支給できるのは当社では2014年以来、5年ぶり2回目となる。オリンピックを翌年に控えた本年、世の中が益々変化のスピードを上げるなかで、当社は新規出店や初となる3店舗の事業承継に挑戦する。それぞれにとって大変苦しく、忙しい一年になるかもしれないが、年度方針に掲げた通り当社が業界のなかで『道しるべ』とされる企業へと飛躍するため、支給した特別賞与は是非、自己の成長のために投じていただき、一人ひとりが他の模範=お手本になることを期待する」
 と訓示を述べた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5