遊楽が第3回オペラ歌手紅白対抗歌合戦に特別協賛

投稿日:

オペラ界を代表する総勢24名の歌声とパフォーマンスに、観客からは盛大な拍手が送られた。

 首都圏を中心に《ガーデン》の屋号でホール展開する遊楽は12月3日、都内のサントリーホールで開催された「第3回オペラ歌手紅白対抗歌合戦~声魂真剣勝負~」に特別協賛した。

 同社が同催しに特別協賛するのは今年で3回目。当日はオペラ界を代表するトップクラスのオペラ歌手が一堂に会し、男声、女声に分かれて総勢24名が歌声とパフォーマンスを披露した。また、第3回は新しい企画として「混声四重唱のエール交換」も行われ、紅白の勝負に華を添えた。

 全パフォーマンス終了後は観客が審査員として紅白を審査。結果、紅組813票、白組1,059票となり、白組が2年連続で優勝を掴んだ。表彰式には同社の密山根成代表取締役社長が登壇し、白組の指揮者を務めた沼尻竜典氏に優勝旗を授与した。また、2019年12月3日に第4回大会を開催する旨が発表された。

 同社では今後もCSR活動を経営の重要なテーマに位置づけ、地域への協賛、環境保全活動に関する活動をはじめ、文化・スポーツ振興、被災地支援など様々な取組みを行っていくとしている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5