遊楽、毎年恒例となる「オペラ歌手紅白対抗歌合戦~声魂真剣勝負~」に特別協賛

投稿日:

ガーデングループ(遊楽)は12月5日、都内港区のサントリーホールで開催された「第7回オペラ歌手紅白対抗歌合戦~声魂真剣勝負~」に特別協賛した。

当日はオペラ界を代表するトップクラスのオペラ歌手20名が、所属事務所の垣根を越えて一堂に会し、紅白に分かれパフォーマンスを披露した。オーケストラは東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団、指揮は石﨑真弥奈氏(紅組)、ロッセン・ゲルコフ氏(白組)が務めた。結果は、白組が昨年の雪辱を果たして優勝した。

また、今年は社会貢献活動の一環として特別プログラムを用意。長期化しているロシアによるウクライナ侵攻を受け、「ウクライナ支援 特別企画・二重唱」を実施した。ウクライナ出身のソプラノ歌手、オクサーナ・ステパニュック氏による故郷への想い、世界平和への祈りを込めて、テノール歌手の秋川雅史氏と二重唱を披露。会場は惜しみない拍手に包まれた。合わせて会場には募金箱が設置され、集まった善意は在日ウクライナ大使館を通じて、ウクライナに寄付される予定だ。

同社では今後も、CSR活動を経営の重要なテーマと位置づけ、地域への協賛、環境保全に関する活動をはじめ、文化振興、被災地支援など様々な取り組みを行っていくとしている。

-業界ニュース, 社会貢献
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5