今度はパチンコで魅了!「CR美男ですね」が登場

投稿日:

『CR美男ですね』

 高尾はパチンコ新機種『CR美男ですね』(読み方:CRイケメンですね)を発表。1月12日に東京支店で内覧会を開催した。

 多くの女性を虜にした大人気韓流ドラマのパチンコ化。内覧会はホール向けのものだったが、当日は情報を聞きつけた一般の女性ファン多数が支店ショールームに押し寄せ、支店では急遽試打を一般ファンに開放して対応した。

 スペックは大当たり確率1/319.6の1種+2種タイプで、RUSH突入率62.8%、継続率79.6%。RUSH中大当たりの50%で最大出玉(払出1800個)が獲得できる。

 演出面では膨大な映像を余すことなく搭載。好きな登場人物を背景や予告などで出現させる「マイメンバーセレクト」や盤面全体がキラキラ輝く仕様なども採用し、メインターゲットとなる女性客に強く訴求する作り込みとなっている。

 また、観光客対応として業界初の言語選択機能を搭載。本機ではドラマ発祥の地である韓国に対応し、日本語とハングルのパチンコビギナー講座を収録した他、PVの歌詞も切り替え可能となっている。

 納品は一部地域を除き2月20日開始予定。

(C)SBS Contents Hub / M.I. all rights reserved

-新台

© 2020 グリーンべると