ジャグラーシリーズ第5弾『ジャグラーガール』

投稿日:

 北電子では人気機種「ジャグラー」のシリーズ最新作となる『ジャグラーガール』(Aタイプ)を発表した。4月初旬から導入がスタートする。

 同機は2代目となる「ジャグラーV」の先告知を取り入れたタイプで、フラグ成立後1/4が先告知、3/4が第3ボタン停止後に告知する。先告知はスタートレバーを叩いた瞬間にお馴染みの「GOGOランプ」が点灯、後告知は「GOGOランプ」点灯と共に衝撃的な告知音が発生する。

 また同機はこれまでのシリーズ機からハード面の充実を遂げているのが特長で、リール幅の拡大(従来機シリーズ機より10ミリ大きい)による視認性の向上、マックスベットボタン・ストップボタンの拡大、高輝度LEDの搭載、サブ基板搭載による音響面の向上をはたした。スペックは従来のシリーズ機と全く同じで、あえて変化をつけないところも特長の一つといえる。

 なお今回は「ゴーゴージャグラー」の30φ仕様とな『ゴーゴージャグラーS?30』も同時発表しており、同機も1/4が先告知、3/4が後告知というフラグ告知の振り分けで、フラグ成立後はリールが全消灯する。スペックはシリーズ機と同じ。

-新台

© 2021 グリーンべると