パチンコ・パチスロ論文コンクールの実施決定

投稿日:

 日本遊技関連事業協会では昨年に引き続き、パチンコ・パチスロの論文コンクールを実施することを発表した。論文の募集期間は2月17日?4月10日までの約2ヶ月間。その後、最優秀賞(大賞)1名、優秀賞(金賞)1名と特別賞、佳作等を選考し、6月5日に開催される日遊協総会の席上で各賞の発表・表彰が行われる。なお、最優秀賞には表彰状とトロフィー、ラスベガス研修ツアー(ペア)が、優秀賞受賞者には表彰状とトロフィー、香港・マカオ研修ツアー(ペア)が贈呈される。

 論文のテーマは、『求められるパチンコ ?私のウリ?』。具体的には、いまの職場で自分が一番アピールしたいもの、情熱をもって仕事をするための秘訣などを「私のウリ(売りたいもの)」として、綴ってもらう。応募方法は、応募用紙に必要事項を記入の上、ワープロまたはパソコン打ちで、1行40字×25行(縦書き)2枚以上6枚以下にまとめて日遊協各支部宛に郵送またはファックスで応募する。応募資格は、パチンコ・パチスロ産業関連の従業員。

 コンクールに関する問い合わせは、日遊協本部事務局まで。

 TEL.03-3839-0030

 E-mail kouhou@nichiyukyo.or.jp

-業界ニュース

© 2020 グリーンべると