タイヨーEから10インチ低価格パチンコ機

投稿日:

 タイヨーエレックは7月20日、東京支店ショールームにおいてパチンコ新機種『CR超神の剣』シリーズのプレス発表会を開催した。

 同機は古来中国を舞台として「妖魔」と戦う少女をオリジナルアニメで表現した第1種タイプ。しっかりとした舞台設定とストーリー性のある演出に加え、グラビアアイドルとして人気急上昇中の佐野夏芽さんの実写映像が至るところで登場するほか、大当たり中には大ヒット曲「恋しさとせつなさと心強さと」を登用し、独特の世界観を醸し出す仕上がりとなっている。

 また10インチ液晶機としては破格の18万9000円(面替17万9000円)と低価格を実現した点も特長。タイプはミドルタイプの『LTX』(大当たり確率1/309.5、確変突入率60%)、甘デジタイプの『CX』(大当たり確率1/97.7、確変突入率63.3%)の2スペックが用意されている。納品は9月3日よりスタートする予定。

 なお、プレス発表会には佐野夏芽さんも駆けつけ、「実機を打たして貰い楽しくてテンションが上がりっぱなし。父と兄がパチンコ好きなので楽しみにしているようです」と語った。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5