美人婦人警官コンビがパチスロでも活躍

投稿日:

 アイジーティージャパン(株)は7月21日、都内の赤坂プリンスホテルで新機種『逮捕しちゃうぞ』の内覧会を開催した。

 今回発表されたのは、漫画家・藤島康介氏の漫画「逮捕しちゃうぞ」をモチーフにした新機種。同作は1986年〜92年に連載されていた人気コミックで、連載終了後もTVアニメ、実写ドラマ化などさまざまな形でヒットを飾った作品だ。ゲーム中には主人公の美人婦人警官コンビ「夏美」と「美幸」を中心に墨東署のメンバーと署内、町中を舞台に演出が展開される。

 同機で最大の特長となるのが「ループボーナス」(赤BER図柄揃い)の搭載。同ボーナスでは、終了後に次回ボーナスまで継続するRT「特売タイム」が付与し、次回ボーナスまでメダルを減らすことなくプレイできるため、スピード感のある出玉に期待できる。

 また、もう1つの特長が小役とボーナスの同時抽選機能。詳細は非公表なためすべての小役に対する期待度は分からないものの、公表されている4枚役の角チェリーは約1/4でボーナスと同時抽選されるため激アツ小役となっている。

 ボーナスはループボーナス、ビッグボーナス(青7図柄揃い)、レギュラーボーナス(黒BER図柄揃い)の3種類。ボーナス中はいずれも、チェリー、スイカナビ発生時を除けば目押しが不要で、誰でも簡単に消化が可能となっている。純増枚数はループボーナス・ビッグボーナスで約360枚、レギュラーボーナスで約100枚。

 なお、納品は8月27日よりスタートする予定だ。

-新台

© 2021 グリーンべると