HOME > 業界ニュース > アルゼが春のキャンペーン実施へ 投稿日:2008年2月22日 アルゼマーケティングジャパンではパーラーのパチスロ入替にかかる費用負担の軽減を目指し、期間限定のキャンペーン「新チャレンジプラン」を実施する。 このキャンペーンにより筐体の月額費用が1台あたり1万円となる模様で、対象機種は『リーチ目発見!スロガッパ』、『ウルトラキューティーハニー』、『赤ドン』、『青ドン』の4機種となっている。 これによりパーラーの機械代負担を軽減、パチスロ市場の活性化を図りたいとの考えのようだ。 なお、詳細に関しては同社より後日改めて発表される予定。 関連記事同友会青年部会が山古志村でボランティア奥村からチャップリンが登場NEXUSが新たな広報の形「NEXUS Sports Future」 始動 -業界ニュース