北電子がジャグラー最新作を発表

投稿日:

 北電子ではこのほど、4月6日より納品が開始されるパチスロ最新機『ジャンキージャグラー』と『月光仮面』の2機種を同時発表した。

 最新作の『ジャンキージャグラー』は、5号機のジャグラーシリーズ第4弾。『アイムジャグラーEX』と比較では、全設定においてボーナス比率を変更し、BB主体とすることで瞬発力を向上させたほか、ボーナス終了後は「5ゲーム以内」にボーナスが成立するとプレミアムBGMが流れる仕様とした。また『アイムジャグラーEX』と同様に小役同時抽選を採用し、チェリー出現時は期待感が高まる内容となった。獲得枚数はBB平均309枚、RB平均143枚。

 『月光仮面』は02年に登場した同社初のタイアップ機『月光仮面』の5号機版。同社にとって5号機初の液晶搭載機である同機は対決演出などの連続演出を盛り込み、月光仮面が勝てばボーナスという明快なゲームフローや、告知ランプは計4種類の成立ボーナスを色でサポートするなど誰もが楽しめる内容。また、全小役でボーナスの同時抽選を行っており、いかなる契機でもボーナスの可能性を含んでいる点も特長として挙げられる。獲得枚数はBB平均314枚、RB平均126枚。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5