心を揺さぶる名曲の数々が、見事パチンコと融合

投稿日:

『CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜』

 大一商会ではパチンコ新機種『CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜』を発表。4月22日には都内のホテルにて新機種発表会を開催、当日は石川さゆりさんも来場し、スペシャルコンサートを行った。

 「津軽海峡・冬景色」や「天城越え」など、女性の情念を歌い上げたヒット曲が世代を問わず高い支持を受ける国民的歌手、石川さゆりさん。心を揺さぶるその歌の世界観を多彩な演出で表現したのが、今回発表された『CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜』だ。

 当日のプレス発表は小塚英治専務の挨拶にはじまり、商品開発部・大上英章氏がゲーム性の特長について、営業企画室の安藤隆室長が販売戦略について説明。同社では前作『CR天才バカボン41才の春だから』に引き続きユニークなCMを大量投下し稼動支援。また、各パーラーに対し適正台数の導入を提案することで長期稼動を目指していくという。

 スペックは特に女性の支持が高いミドルスペックを採用。打てば打つほど楽しめる機械というコンセプトにこだわり、多彩なモード演出、和の世界観、静と動の両立といった部分にポイントを置いている。

 大当たり確率は1/349.75、確変割合68%、大当たり出玉は約1560個。2R確変の一部を除く大当たり終了後に時短100回転付与。

 納品は6月上旬開始予定となっている。

(C)さゆり音楽舎

    -新台

    © 2021 グリーンべると