希望機種の情報を携帯電話にいち早くお知らせ

投稿日:

 会員制の中古遊技機取引情報サイト『P-SENSOR』(ピー・センサー)を運営するSKYは7月20日、同サイトの新サービスとして「P-Catch」(ピー・キャッチ)を開始した。

 『P-SENSOR』は月額1万円(税別)のみで中古機トレーディングシステムを利用でき、取引時の手数料等が一切無料と低価格が特長の中古機トレードサイト。会員同士の直接取引を基本としているため、当日発送などスピーディな商談成立も可能と注目を集めている。

 この度開始された「P-Catch」では、購入したい機種を事前登録しておくことで、『P-SENSOR』内に希望機種が新規登録された際にお知らせが届く。連絡は指定の携帯電話にメールで届き、掲載が少ないレアな機種や最新機種、予算に合った機種などの情報を定期的なチェックよりも早く知ることができるほか、その場で売り主の情報も閲覧できるので素早く連絡を取ることも可能だ。

 利用方法は、会員情報の編集画面から「P-Catch用メールアドレス」に連絡がほしい携帯電話のアドレスを登録。次に「P-Catch」の登録画面から希望機種、台数、価格、配信期日などを指定するだけと簡単だ。

-業界ニュース

© 2020 グリーンべると