「甲賀」と「伊賀」が人気メニューとなって対決

投稿日:

キャンペーンの告知ポスター

 ユニバーサルエンターテインメントは昨年9月に続くモンテローザとコラボレーション企画を実施。4月1日から30日まで、白木屋など全国のモンテローザグループ約1500店舗で、パチスロ機『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』にちなんだオリジナルメニューを提供する。

 今回登場するメニューは「バジリスク甲賀風なんこつ絆唐揚げ」と「バジリスク伊賀風鶏の絆唐揚げ」の2種類。この他、パチスロ機に登場するキャラクターが描かれたオリジナル焼酎(全20種類)もお目見えする。

 また、「甲賀VS伊賀コラボメニュー人気対決」として、両メニューの注文数対決を実施。期間中どちらのメニューの注文数が多いかウェブで応募し、正解者には抽選で豪華賞品が当たる。この他、スマホゲームでモンテローザグループの食事券が当たるキャンペーンも実施中だ。

 3月27日には都内の白木屋渋谷道玄坂店にてオリジナルコラボメニューの試食会を兼ねた記者会見が行われ、

「前回のコラボレーション企画も好評だった。新人歓迎会などで居酒屋の利用が多いこの時期、宴席でパチスロのバジリスクシリーズが話題に上がることで、稼働支援に繋がれば」(マーケット戦略室・山本氏)と今回の企画に対する意気込みが語られた。

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(C)UNIVERSAL ENTERTAINENT

    -業界ニュース

    © 2021 グリーンべると