パチスロ新メーカーのボーダーが新機種を発表

投稿日:

同社プレス発表会でのフォトセッションの様子。

 2016年8月にパチスロメーカーとして設立した株式会社ボーダーは10月17日、パチスロ新機種『超速回胴 鬼若弁慶』のプレス発表会を開催した。

 同機は、同社が開発した初のパチスロ機で「和」へのこだわりが細部にまでちりばめられた1台に仕上がっている。

 タイプは幅広い層に親しまれている王道のAタイプで大当たりの合算確率は約1/147.60~1/119.81となっている。ボーナスはBIG BONUS(獲得枚数約307枚)とREGULAR BONUS(同約102枚)の2種類を搭載している。

 通常時にはボーナス告知モード(完全告知)、ぺい提灯モード(払出告知)、にぎやか提灯モード(チャンス告知)の3種類を搭載。そのほかにも、REG当選時にボーナスを自動停止させてくれる「RAKU・RAKUスタート」機能を搭載。また自動停止時にREGが停止すると思いきや右リールに「顔目」が止まりサイドパネルとあわせて弁慶の顔が完成するBIG確定のサプライズ演出なども搭載している。

 打てば打つほどに新たな面白さを発見できる同機の納品は12月上旬頃を予定している。

  • 『超速回胴 鬼若弁慶』

    『超速回胴 鬼若弁慶』

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5