NEXUSグループに87名が入社 新卒1期生から20期生までの総入社数が1,000名を超える

投稿日:

パチンコホール《D’STATION》などをチェーン展開するNEXUSグループは4月1日、群馬県安中市にある舌切雀のお宿ホテル磯部ガーデンで「2024年度NEXUSグループ入社式」を執り行った。

今年度、NEXUSグループには新たに87名(男性44名、女性43名)の新入社員が加わり、これにより新卒1期生から20期生までの総入社数が1,000名を超えた。この日は新入社員研修も兼ねて、ホテル磯部ガーデンで式典が開かれ、星野正史取締役グループ代表執行役員が新入社員に祝辞を贈った。

星野取締役グループ代表執行役員は「新卒20期生の皆さん、本日はおめでとう。皆さんが学校に入学した当時、新型コロナがまん延し、新しい生活スタイルに適応する必要があった。しかし、その期間も当社は新業態フィットネスジムの開始や、D'ステーション事業での熊本県への初出店などを行った。会社内ではITソリューション事業部を新設し、皆さんが活躍できる環境を整備している。私から皆さんには『今を生きる。』という言葉を贈る。意味は、チャンスを逃さない、今できることはすぐにやる、ということ。ぜひ挑戦を続けて欲しい」と話した。

NEXUSグループはパチンコホール事業、フィットネス事業、フェンシング事業、温浴事業などを展開する企業であり、今後も様々な分野での成長と発展を目指している。

20期生に向け祝辞を贈る星野正史取締役グループ代表執行役員。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5