無料お試し中!稼働アップとコストダウンを両立する
スロット運営指南サイト『エスサポート スロット研究所』

投稿日:

忖度一切なし!攻めのスロット営業に欠かせないノウハウが満載!

ホール営業の軸がスロットに移り変わる中、さらなる稼働アップとコスト削減を図るためには、信憑性が高く密度の濃い情報を能動的に取得することが効果的だ。ここではまさにうってつけのサイトを紹介する。

すぐさま活用できるノウハウが凝縮

㈱エスサポート代表の三木貴史氏といえば、スロット分野のコンサルタントとして高い知名度を誇る、その道の第一人者。弊誌でも長年にわたり連載を続ける同氏が、そのノウハウを惜しみなく提供しているサイトをご存じだろうか。

『エスサポート スロット研究所』は、新台評価、試打レポートから設定運用、増台・減台判断など、パチスロ営業に役立つコンテンツ・ノウハウが凝縮された会員制情報サイト。毎日更新されるため情報鮮度が高く、会員ホールからの評価も高い。今、口コミ的に話題が広がっている。

登場する新台について、初当たり確率、出玉率、コイン単価などの設計値や、演出面、訴求客層を評価・分析。その分析結果をもとに推奨導入台数なども提示する。

サイト上では、仮想店舗《パーラーエスサポート》と題して、パチスロコーナーの機種構成・配置図を公開。同社のスロットノウハウを基にした根拠ある機種構成を参照でき、自店の営業に落とし込むことができる。

昨年2023年、スロット市場全体が躍進を遂げたことは記憶に新しいが、今年もこの勢いは継続すると見る業界関係者も多く、スロットにとって重要な1年となることは間違いない。このチャンスを最大限活かし、さらなる稼働アップを図るためにも、三木氏のノウハウは喉から手が出るほど欲しいものだろう。

そんなホールにとびきりの朗報だ。なんと今なら、有料サービスを「無料で利用できるお試しキャンペーン」を実施中。是非チェックしてほしい。

※上記バナーリンク先で以下の[お試しID][パスワード]入力(すべて半角)
■お試しID:otameshi01
■パスワード:slot777

[その他問い合わせ先]
株式会社エスサポート
Tel.03-3832-4355
問い合わせフォーム(http://www.slot-labo.com/contact/

▼キャンペーンチラシ

-業界ニュース
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5