メンテ費用や労力を大きく削減する紙幣搬送システム『SIMPLE LINE』

投稿日:

シンプル設計で、使いやすさやトラブルの少なさに定評あり

使いやすい設計やトラブルの少なさが利点の紙幣搬送システム『シンプルライン』(大都販売㈱)。不慣れなスタッフも簡単に扱え、かつ常時監視システムによりトラブルの未然防止をサポートする。コストや労力削減に効果的だ。

最小R島をはじめ、多様化する島レイアウトへの対応も可能。1島、2島単位でも導入できる。

トラブル未然防止でコスト削減に寄与

老朽化した紙幣搬送システムを使い続けるホールは少なくない。しかし、故障や高い修理費に困ってないだろうか。そんなホールは、大都販売の紙幣搬送システム『シンプルライン』に注目だ。

その名が示す通り、シンプルな設計が特徴の同製品。故障しやすい駆動部品を最小限にし、使いやすさを追求した。そのため、仮に紙幣詰まりが起こった場合でも、部品が少ないので対応は簡単。経験豊富でないスタッフでもすぐに対応できる。

金庫部は従来のものに比べて約40%も小型化した。目立たず、島端スペースを有効に活用できるのも魅力の1つだ。

また、1島や2島単位での交換も可能なので、イニシャルコストの抑制を図ることができる。最小R島をはじめ、多様化する島レイアウトにも対応する。

導入後は、オンラインサービスでシステムの状態を常時監視。稼働時間や動作回数に合わせてメンテナンスを提案し、トラブルを未然に防ぐため、メンテナンス費の削減にも大きく貢献する。

使いやすくコストパフォーマンスにも優れた『シンプルライン』。新規出店や既存店の設備更新の際は、導入について検討する価値があるだろう。

紙幣搬送のレール部分もシンプル構造。仮に紙幣が詰まった場合、不慣れなスタッフでも簡単に扱えるのが強み。ベルトの耐久性も向上している。

従来比で約40%の小型化を実現した金庫部分。紙幣の収納枚数は約800枚。視覚的にも目立たず、島端スペースを有効に活用できる。

▮大都販売株式会社
03-5688-2111(代)
www.daito.co.jp

-業界ニュース
-, , ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5