8/6に「花慶の日2023」開催決定、パチンコ新台『e花の慶次~裂』の試打コーナー等を用意

投稿日:

ニューギングループはこの度、恒例のファンイベント「花慶の日2023」を来たる8月6日(日)に東京ビッグサイトで開催すると発表した。

今年の「花慶の日」のテーマは、「e花の慶次~裂の稼働貢献」、「新規ファンの獲得」、「花の慶次愛好者の満足度向上」の3点。特に今年はスマートパチンコ(スマパチ)元年となり、ニューギンスマパチ第1弾となる『e花の慶次~裂 一刀両断』の試打コーナーの設置も予定している。

また、来場した花慶ファンはもちろん、慶次ファンならずとも楽しめる企画や、昨年に続いてパチンコ店の稼働支援を目的としたパチンコ店招致企画も準備しているという。

同社では、「『今こそ慶次が好きになる!』『だから慶次が好きになる!』『もっと慶次が好きになる』を合言葉に、関係する全ての方々へ『来てよかった、参加してよかった』と思ってもらえるイベントとなるよう、コンテンツを充実させてまいります」としている。

詳細は同社の公式サイト、公式Twitterなどで随時発表していくという。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5